温故遅進

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のフラゲ

<<   作成日時 : 2004/11/30 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「フラゲ」ってよく使ってますけど何の略なんでしょうか?
自分では勝手に「フライングゲット」の略だと思ってるんですけどね。
そんな言葉があるかどうかも不明ですけど・・・

・今日のお買い上げ・・・H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」

1,890円ってちょっと高いよね・・・
100ページのフォトブックが付いてるから、しょうがないと言えばそうなんですけど。

まずジャケ写。
なんでさゆと桃子が真ん中?
ののとかなっちは隅の方だし、舞波は最前列だけど端っこだからちょっと切れてる(怒)
どんな意図があるのかわからん。

続いてフォトブック。
まさにハロプロ女学園!って感じかなw
やっぱりこの衣装と髪型ののんちゃんいいな〜^^
えりりんは相変わらず写真写りがびみょー・・・
でもキャワキャワw
こんこんイイ(゜∀゜)!
以上w

カップリング。
2曲目・・・三角関係(稲葉・松浦・柴田・大谷)
3曲目・・・好きになっちゃいけない人(田中・村上・鈴木)
3曲目の組み合わせはまだ理解できなくも無いけど、2曲目の組み合わせは意味がわからない。
曲自体はまだちゃんと聴いてないので感想は後回し。

今日のところは以上です。
それではこれからチャットへ行ってきま〜すw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のフラゲ 温故遅進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる