温故遅進

アクセスカウンタ

zoom RSS 再スタート

<<   作成日時 : 2005/04/30 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

といってもたった3週間ぐらいしか休止していないんですけどね。

今日からここのブログの更新を再開します。
更新をやめている間も以前ほどではないにしろネット巡回はしていたので、情報とかそういうものはしっかりと仕入れていたりします。
それで休止中はちょっと距離をおいて色々と考えていたんですけど、その結論は・・・

( ^▽^)<簡単に変われないよ!今は・・・そんな気がする・・・

でも別に変わる必要はなくて、あともう2・3歩ぐらい踏み出せば解決しちゃうようなことなんですけど。
もうちょっと積極的に行かないとだめだなぁ〜と思っています。

こんな自分ですがどうにかよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントレスです

>未来行きさん
わざわざコメントありがとうございました。
でも内容のうす〜い記事しか書けませんよ?w
甲子園or大阪ドームに行く際にはもちろん弟さんとも見に行きますよ〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクも最近は殆どマメに更新してなくて休眠状態ですがのんびり前向きに行きましょう!。
そんな訳で、たかのりさんから回ってきたバトンを負担を承知で勝手に真珠さんにまわしてしまいました。申し訳ありません。なんのことだか分からないかと存じますが5/1の私のブログを参照にしてください。
なんか忘年会の幹事を突然回された気分でしたねえ。自分的には(笑。
いちえだ
2005/05/01 13:04
>いちえださん
自分も書いてみたいなと思っていたのでちょうど良かったです。
武道館に行かない身としてはせめてこのぐらいはしないといけないですしねw
ゆがんだ真珠
2005/05/02 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
再スタート 温故遅進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる