「恋の呪縛」フラゲ日

本日、Berryz工房の5thシングル「恋の呪縛」をフラゲしてきました。

まずはジャケット。
ゆりーねキタ━━━(°∀°)━━━!
今回のゆりーねはすごく可愛い(´∀`)
PVの私服衣装のゆりーねもイイ感じ♪

曲自体の感想はまあ好きかなという程度。
前曲の「ハピネス」とは違って明るい感じの曲ではないですが、ライブでは結構盛り上がりそう。
今回はフロントメンバー(夏焼・嗣永・菅谷・熊井)しかソロパートが与えられておらず、残りの4人はサビ部分のみ(だと思う)。
CDを聞いた限りでは、りしゃこ→雅→ももち→ゆりーねの順番でサビ以外のところはローテーションしています。
サビの最後の『恋の呪縛』のフレーズは1回目がりしゃこ、3回目がももちであることは確認できましたが、2回目と4回目は雅とゆりーねのどちらが歌っているか判別がつきません。
この2人以外の可能性もありますが・・・
あとはPVなど映像で確認する予定。

PVといえば今日東京MXの「ゼベックオンライン」でPVが流れると公式HPで告知がありましたが、実際にその番組を見たらほんの数秒しか流れなかった(T_T)
わざわざ告知したぐらいだから、少なくとも1コーラスぐらい流れると思ったのに・・・

カップリングの「パッション E-CHA E-CHA」はどこかで聞いたことがあるような気がする。
・・・・・・思い出せそうで思い出せないw

「恋の呪縛」フラゲついでににゃーの写真集も買おうと思ってあちこちの本屋を探し回りました。
計8軒回りましたがどこにも売ってない_| ̄|○
どうやら自宅近くではまだ出ていない様子。
しょうがないから明日また本屋回りをする予定。
何軒目かの本屋にさゆの写真集が置いてあって、買うかどうか散々迷った挙句回避しました。
だって、さゆを買ったらにゃーを買えなくなっちゃいますから(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック