温故遅進

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロプロ豊田スポフェスレポ

<<   作成日時 : 2004/11/15 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

競技内容&結果は「前記事」を参照してください。
ここでは自分の感想を述べます。

まず、客が少ない・・・
会場の半分も入っていなかった。
チケットを地元民などにばら撒いてこの結果というからなお悲しい。

今回のスポフェスはハロー!プロジェクト・キッズ、矢島舞美ちゃんの独壇場でした。
1500m・60mではこんこんやのの、ごっちんを抑えて1位だったし、フットサルでもゴールを決めるし・・・
やっぱり現役の陸上部は強かったですね。
ただ、強さが圧倒的だったのでSSAスポフェスの興味半減。
たぶん60mではまた1位でしょうからね。

結局ホワイトダイヤモンズが大差で勝利。
やっぱりのんちゃんは勝負運がない(T_T)
あとはアクアスターズの作戦&運が悪かったですね。
60m走ではほとんどホワイトが1位だったし(これは組み合わせが悪かったと思う)、最後のリレーでは各チームで自ら走者を決めたらしいのですが、1チームに強者を集めたホワイトに対し、強さを均等に分配したアクアは2Rとも2位・3位で、中途半端な結果になっていました。
全体的なチーム力はアクアの方が上だと思うので、もっとうまくやっていれば勝てたはずなんだけどなあ・・・
個人的には60m走でののが勝てなかったし、アクアも負けてしまったのでちょっと不満。

あとフットサル。
去年と比べてあまり成長してない。
ディフェンスはまあいいにしても、オフェンス面ではパスが全然つながらない。
トラップの仕方もいまいちだし、あまり周りが見えてませんね。
おまけに負けちゃうし・・・
相手も強かったというのもあるとは思いますけどね。
キーパーもこんこんは反応と判断がちょっと遅い。
2点目はたぶんののだったら防げてたと思う。

忙しくて練習が出来なかったとか、体調が悪かったかもしれませんが、やるからにはもうちょっと成長の後が見たかった。
SSAでは良い試合を期待しています。

続いてライブの感想。
音響が悪い!
試合の実況やインタビューもそうだったけど、何を言っているのかわからない。
さらにモーニング娘。以外は1曲ずつしか歌わず、あやや・ごっちん・メロン記念日など聞かせる系の曲が多く、あまり楽しめませんでした。
せめてノリのいい曲をもってきて欲しかったですね。
そして、ハロプロオールスターズの曲が初披露だったわけですが、音響が悪いので曲の感想はわかりません。
ただ、のんちゃんのパートが比較的多く、その点は良かったです。

約1ヶ月ぶりに見たののはやっぱり可愛かった(´∀`)
カメラの前では、一つのベンチコートをあいぼんと一緒に着て遊んでたりとか、はしゃぎまわっていたりとか変顔したりとか色々やってくれて楽しませてくれました。
あいぼんとじゃれてる姿が意外と新鮮でよかったですね。
しかし、はしゃぎまわってはいたけど、昔みたいに無節操に暴れるんじゃなくて、分をわきまえて遊んでいる感じがしました。
リレー終了後に気分が悪くなったらしく、裏に引っ込んでいってしまったときはちょっと心配になったけど、再び出てきたときは元気な姿を見せてくれたので安心しました。
体調には十分気をつけて、SSAでまた元気な姿を見せてね〜^^
可能性は低いと思うけど60m走のリベンジ期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロプロ豊田スポフェスレポ 温故遅進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる