ハロショ~聖地?巡礼の旅

昨日行こうと思ってましたが、今日色々と発売されるようなので11:30頃渋谷ハロショへ行きますた。
狙いはW(ダブルユー)のハロショ4周年記念トレカ。
混んでいると嫌なので早めの時間帯に行ったのですが、着いてみたら待ち合わせもしていないのにヲタ仲間が二人・・・
その後もう一人と合流して原宿ハロショへ。
整理券をもらって飯食って再びハロショ前で入店を待っていたら、別のヲタ仲間二人と遭遇・・・
ヲタの行動パターンって一緒だなあ・・・(^^;

買い物終了後もう一人のヲタ仲間と合流して、それぞれの目的地へ。
上野ハロショ、ごっちん@桐生、浜松町とそれぞれ向かったのですが、自分は桃ヲタ二人とともに浜松町へ行きますた。
何をしに行ったのかというと、『「ピリリと行こう!」のジャケ写と同じアングルで写真を撮る』ために船に乗りました。
この船は乗ってみたらちょっとおしゃれな感じで、自分たち3人はめちゃめちゃ場違いでしたね。
実際に乗船客もカップルが多かったし・・・(^^;

乗船した時間が遅かったので少し暗かったのですが、ジャケ写を見ながら撮影ポイントをあちこち探し回り、発見したら推しメンと同じ位置で撮るという作業をやりますた。
3人の割り振りは、
自分→舞波・ゆりーね
桃ヲタD1氏→桃子・雅(・舞波)
桃ヲタD2氏→桃子・りしゃこ
という感じです^^
他の乗船客には変な目で見られてただろうなあ・・・
ヲタトークしながらやってたし、男3人だし、写真撮りまくっているし・・・(^^;
とりあえず可能と思われるものについては、だいたい撮りました。
ちなみに会話はもちろんBerryz工房(ハロプロキッズ)中心。

桃ヲタ二人はある目的のため、ある場所へ。
自分は予定外の出費が続いたため、素直に帰宅しますた。

明日はいよいよBerryz工房とにぎにぎの日。
何を言おうかな、なんてことを今から考えていたり考えていなかったり・・・
そう言えば今日の福岡のにぎにぎでは、徳さんとりしゃこが学校行事のため欠席だったようです。
しょうがないといえば確かにそうなんですけど、学校行事なら事前告知ぐらいしておいて欲しいものです。
まさか明日も欠席なんてことはないですよね・・・
やっぱり全員そろった姿を見たいですからね。
舞波待っててね~^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック