ハロー!プロジェクト自分史&雑感 「紺野あさ美」 part.1

2001年のモーニング娘。メンバー追加オーディション。
このときのオーディションではこんこんのことは全く見ていませんでした。
合格者が発表されたときも、嫌いではなかったけれど(がきさんとともに)モーニング娘。に必要ないよって思ってました。
4人も合格者がいたのは多いと思っていましたから。

彼女を初めて生で見たのは2001年10月14日のHEY×3の収録でした。
番組観覧というものに初めて当選して行ったのがこの収録。
ただ、見たといってもその時はののしか見ていなかったので、記憶には全く残っていませんが(笑)
そしてその二日後のうたばんの収録での大怪我。
当時はそんなに興味があったわけではなかったので、普通に大丈夫かなと思ったぐらいでした。
その年の12月23日。
またHEY×3の観覧に当選してお台場まで行きました。
このときの曲は「Mr.moonlight~愛のビッグバンド~」で、歌番組やコンサートによって歌い出しが5期メンバーの中で変わっていたのですが、この収録ではその歌い出しがこんこんでした。
彼女は全然出ていなくて2回ぐらい歌い出しを失敗していて、それを見てこんこんらしいなと思っていましたね。
当時の彼女は劣等生キャラでしたから。
余談ですけど、このときはもう1回録り直しをしました。
その原因はのの。
曲の最後の方で衣装の後のファスナーか何かが取れて、それをごまかしながら踊っていたので(笑)

2001年の段階ではこんこんのことは、ちょっとののと境遇が似ているかなとは思っていたけどほとんど興味がありませんでした。


part.2へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック