ハロー!プロジェクト自分史&雑感 「亀井絵里」

これは6期メンバー全員に言えることなんですが、加入当初は彼女たちのことを快く思っていませんでした。
もともと新しく入ってくるものに対して否定的な感情を抱く自分だったので、当然といえば当然の事だったんですが・・・
現時点で12人もいるのにまた4人も増やすのか・・・、と思っていました。
それにこの時期はちょうど自分がハロプロから離れかかっていた時期でもあったので、6期メンバーのオーディションの様子は全く見たことがありません(今でも見ていません)。
そして2003年5月に正式加入。
本格的なデビューは7月の「シャボン玉」の発売でしたが、その頃もまだ否定的な見方をしていました。

6期の中で一番始めに興味を持ったのが亀ちゃんでした。
きっかけは覚えていません。
でも2004年のさくらコン@群馬に行ったときは、こんこんに次いで見ていました(このときやぐは休み)。
どこに惹かれたというと、得体の知れないところですね。
この頃の6期メンバーはあまり喋らずに大人しくしていました。
その3人の中で一番可能性を感じていたのが亀ちゃんでした。
れいなは「シャボン玉」でセンターに立ち、おそらく6期の中心となるはず。
でも化ける可能性は少ないと思っていました。
さゆは申し訳ないけど能力が足りなさすぎる。
亀ちゃんは今はあまり目立たないけど、一番化ける可能性がある。
良くも悪くも爆弾を抱えていて、今の停滞しているモーニング娘。を変革してくれるのでは、と思っていました。
あとはアホっぽいキャラクターも良かった。
歌手としての能力は正直微妙でしたが・・・

亀ちゃんが変わったのはやっぱり2005年の冬ハロコンからでしょうね。
それ以前からハロモニ。などでキャラクターが出来ていましたが、ここで髪をショートにした事で一気に変わったような気がします。
当初は自分も可愛い、と思ったんですけど、徐々に推せなくなっていきました。
やっぱり自分は長い黒髪が好きだったんです。
それに亀ちゃんが成長していくにつれ、本性が現れてきたというかキャラクターが確立してきました。
そのキャラクターが自分の求めていたものとは違っていたということもありましたね。

今後、自分は亀ちゃんを推すことはまずないと思いますが、ダンスのキレはすごい(らしい)のでそこを磨いていってくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

未来行き
2006年01月07日 02:33
確かにきゃめは黒髪ロングが良いよね~
ゆがんだ真珠
2006年01月08日 19:51
>未来行きさん
やっぱりそう思います?
個人的な好みもありますけど、黒髪ロングが一番いいですよねw
特に亀ちゃんは・・・
une
2006年01月09日 18:37
僕は、髪型そのものにはこだわりは無いんですけど、亀ちゃんは黒ロングが似合うと思いますね。なっちは、ショートが似合うと思うのです。こんこんはデコ出しが好きww
2006年01月11日 22:42
>uneさん
自分は髪型にこだわりがあって、とにかくロングが好きです。
黒ならなお良いw
だからなっちもロングの方が好きだったりします。
こんこんは何といってもツインテールです!(爆)

この記事へのトラックバック